LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

新店8月29日オープンの水辺焼肉ミートミートのCP最強!絶品熟成葡萄牛を食す!肉全品半額!!!

ミートミート

毎月チェックしている和歌山無料ペーパーにこんな情報が?!
これは行くしか!と友達3人で行って来ました☆
新店情報は先飛ばしでアップします(笑)

場所はむすびやさんの先ですね 市役所近く☆
店内は1階がカウンタ-6席 6人テーブル
で二階も席があります
半額だからお客さんが次から次へとくるくる
予約しといてよかった☆

メニュー表
ホルモン レバ(きも)がない?!のは珍しいですね
まぁウチはきも食べれないけど友達が残念がってた(笑)


オープン企画で今週は赤の肉が半額
来週はホルモンが半額と嬉しいサービスです☆

ではまずは特製焼肉盛り合わせを注文(2500円が半額1250円)
左上から時計回りにハラミ 上ロース 上カルビ 葡萄牛


では焼きましょう☆

上カルビ

上ハラミ

上ロース
・・・・うまっ!!!!
お肉屋さんが経営している焼肉屋さんだから肉の質は問題なしですね!!!
半額だから余計に嬉しい☆
しかし個人的に2種類のタレがあわなかったな~醤油と韓国風なんだけど
どちらもちょっと薄い 上品なタレって言うか 味噌ベースのタレも
欲しいと思いましたね☆
だからウチは塩でずっと食べてました☆

上ロースと熟成葡萄牛を追加注文!
肉の中ではこの熟成葡萄牛が一番ヒット!
これ美味いな~熟成して肉の旨みがより感じれて
柔らかい柔らかい☆
去年ぐらいから熟成系は流行ってますよね☆


これにライスや飲んで3人で3700円(笑)
1人1200円ちょい(安い!)
帰りに次回使える無料ドリンク券9枚もくれて(笑)
ありがとうございました


ごちそうさま  また利用します☆
営業時間 火曜~木曜日17.00~22.00 金土曜日17.00~23.00
定休日 日月曜日
TEL 0734881129

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。