LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やみつき!ふわっふわっ!ノスタルジアの名物スフレパンケーキとスフレチーズケーキとカプチーノ風シフォンケーキ

ノスタルジア
ブログ常連です(笑)
過去の記事はこちら




など まだまだあるんでよければみてね☆
無性にここのスフレパンケーキが食べたくなるんですよ(笑)
最近はランチで利用してたから2ヶ月?ぐらい食べてなくて(笑)
晩ごはんに夕方食べに行きましたよ(16.30笑)

スフレパンケーキ ダブル880円

別角度 やばいよだれ☆

切ってみるとこのふわっふわっ感伝わりますか?!
生地メレンゲふわっふわ☆
ボリュームあるんだけど軽いからペロリと食べれます☆
何回も食べてるけどこれ美味いな~☆
中毒性あるわ~このパンケーキ
後ろの女子高生 トリプル1人で食べてたよ 凄い!(笑)
ウチは多分トリプルは食べれないな(笑)

食後のデザートにスフレチーズケーキも(笑)
オーストラリア産のクリームチーズを使い湯煎で焼き上げたスフレ
チーズケーキ☆しっとりふわっ☆
チーズは濃厚 しっかり効いてるからウチ好み☆うまっ!
これもおすすめだよ!!!

でお土産に頂いたカプチーノ風シフォンケーキ
こちらはコーヒーは最後にふわっとくるぐらいで抑え気味☆
シナモン程良く効いてますね☆


いつもありがとうございます☆ 
ごちそうさま またすぐ行きます☆


営業時間 11.00~17.00 夜カフェ金曜日土曜日 20.00~24.00
定休日 月曜日 金曜日のお昼
TEL0734228059

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。