LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ500000HITアクセス皆様ありがとうございます(たまには雑談)

どうも shinです☆

今朝 ふとみると・・・いつの間にか500000アクセス
してました(笑)かなり過ぎてから知るというね(笑)


いや~飽き性のウチがまさか毎日ブログ更新・・・。
ブログ初めて1年半ぐらい?も続くとは(笑)


これも普段見てくださってる皆様のおかげです!
本当にありがとうございます☆


これからもよろしくお願いします☆


リアルタイムのウチは喉風邪で死んでますが(笑)
早く治してまた食べ歩きしたいと思います☆


今年に入って食べ歩きの影響で体重が去年より2キロ増えたから(泣)
年末までなんとかこの2キロは落としつつ食べ歩きしよう
ベスト体重の53キロに戻さないとねw


あとはここまできたら1000000アクセスも☆ 


この二つを目標にしてこれからも頑張っていこう


いつもありがとうございます shin

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。