LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ルブランのやっぱり美味い!絶品特製ティラミス!

ルブラン
ここも新しいお店だけどブログ常連ですね(笑)
過去の記事はこちら




今回は朝イチ!でティラミス食べてきたよ~(笑)
入るなりいらっしゃいませ!あ、いつもありがとうございます(笑)
と・・・他のお客さんになんか・・・恥ずかしいわ(笑)

はい!特製ティラミス キター!!!!
お昼過ぎるともう完売しているティラミス
やっぱり美味い!!!このティラミスほんまウチ好み☆
濃厚なエスプレッソの味とリキュールは抑え目で子供も安心して
食べれるタイプのティラミス!

このふわふわ なめらかなマスカルポーネクリームもコクがあるんだけど
上品上品だわ~☆
これバケツ1杯で食べたいぐらい(笑)

抹茶ラテは普通だったかな☆

ほんまに店員さんの接客も素晴らしいし
お気に入りのお店だわ~☆ 
ごちそうさま また利用しますね


営業時間 9.00~19.00
定休日 日曜日
電話番号 0734962043


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。