LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!ラ パティスリーシュシュの大人気の100円シュークリームと絶品キャラメルショコラ ソレイユ

シュシュ

ブログ初登場です☆
ダイワロイネットホテル3Fにあるお店です☆

イートインで利用しましたよ☆

まずはお店大人気のシュークリーム!

100円ですよ?!100円!!!
コンビニより安いよね☆

シュー生地はザクザクではなく柔らかいタイプで
中のカスタードはたっぷり入ってます!!!
甘さは強めかな~個人的にはもうちょっと卵感がほしいけど
100円と考えたらかなり満足ですね☆
お店大人気なんおも納得☆

キャラメルショコラ
ビジュアルから素晴らしいな~☆

チョコムース
キャラメルクリーム
まずはチョコのムースのぷるるん 非常になめらか
良いね~口の中でふわっと溶けるような感じ☆
そこにキャラメルの苦味 甘さが後からくるくる~☆
このホロ苦いキャラメルが良いね~☆
甘さだけではないから大人向けのチョコムース
うん、これはまたリピしたいね☆

ソレイユ

断面☆
レアチーズとベイクドタイプのチーズ
にレモンクリームと土台はチョコクランチ☆


うんこれは爽やかだね~レアチーズだけでも爽やかなんだけど
レモンクリームがポイント高いね☆
これが良い働きしてるわ~そこへベイクドタイプのチーズ感も
ちゃんと主張するからちゃんとチーズ食べてる感があります
最後にチョコクランチの苦味 ザクザク食感の変化もあって
おもしろいな~☆


ごちそうさま また利用します☆
営業時間11.00~21.00
定休日 無休
TEL 0734350394

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。