LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うまっ!今年も無事に食べれた!LOBOの絶品マスカットデニッシュ!!!お肉屋さんのコロッケパンと焼きたて厚切りベーコンキノコのフォカッチャ

LOBO
こちらもお気に入りのお店☆
過去の記事はこちら




など。まだまだ記事あるんでよければみてください☆


この日(9月頭)は旬のマスカットを使ったデニッシュが
毎年でるんだけどもうすぐ終ると聞いて慌てて食べに行きました(笑)
電話問い合わせしたら残り1個!危ない危ない(笑)

でん!マスカットデニッシュ!

この存在感やばいwwwデニッシュ クリームがみえないwww

デニッシュもみせますねwww

サクサクのデニッシュ生地に自家製カスタードクリーム
とクリームチーズのWクリーム
まぁ・・・もうこれは旬のマスカットを堪能して!って言う商品ですね(笑)
みずみずしくて美味いわ・・・マスカット☆
そこの自家製クリームも合う合う デニッシュもサクサク☆
それでも主役はやはりマスカット☆
贅沢ですね~☆

厚切りベーコンきのこのフォカッチャ
これは前にも紹介済み 丁度焼きたてだったから買いました☆
お店外の庭ベンチでかぶりつきました(笑)
ハフハフしながら食べましたよ☆
美味いね~厚切りベーコンのジューシーに旬のきのこ
まずいわけがない☆


ここからは手土産シリーズ

お肉屋さんのコロッケぱん

近所のお肉屋さんのコロッケパン
これ美味いらしいです ウチは食べてないけど☆

このお店 今までつぶあんしかなかったんだよね

こしあんぱん 最近でたみたい☆

娘ちゃん作 ほっこりしました☆
ごちそうさま また行きます☆
営業時間9.00~19.30
TEL 0734531993
定休日 日曜日 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。