LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

うますぎる!期間限定かき氷専門店あめゆじゅ堂の絶品さつまカラメル☆

あめゆじゅ堂


もうかき氷も旬が終わり!
最後に食べてきましたよ~☆
過去の記事はこちら


今回はインスタでアップされてて気になってた
さつまカラメルを食べましたよ☆

さつまいも かぼちゃ 秋スイーツ大好きだからね
食べない選択肢はない(笑)

きましたきました☆

別角度www

やはりここの氷は美味いな~☆
ふわっと溶ける 一瞬で☆

実家のさつまいもをシロップにしたみたいです
シロップていうよりクリームみたいな感じ☆
こしてかなりねっとり感がある芋クリーム
そこにお店アカマツ(旦那さんのパスタイタリアンのお店)
の自家製カラメルもたっぷりかけてます!!!


これ激ウマ!!!!!!揚げた芋チップスもよいね☆

美味し過ぎて追いシロップも追加しちゃいました(笑)
かけまくったwww
さつまいもも頂いてありがとうございました☆
塩コショウバターでシンプルに焼いて食べました☆
おいしかったです☆



旦那さん 奥さんのほんわかした お店の空間
好きなんだよね~お気に入りです アカマツ あめゆじゅ堂
ごちそうさま また来年もあめゆじゅ堂楽しみだわ☆


営業時間15.00~17.30(夏限定営業)
定休日月~金曜日 営業は基本土、日、祝日


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。