LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やはり個性が強い!人気パン屋さんミナトベーカリーの絶品新作秋ロール フロマージュにかえるクリームパン☆

ミナトベーカリー
あいらぶミナトさん もうブログ常連常連~☆

過去の記事はこちら



記事まだまだあるんで良かったらみてね☆


今回ブロガ-友達まろんちゃんから新作パンでてたよ~っと教えて
もらい早速買いに☆


夕方で入るなり厨房から湊さんでてきてくれて
新作でました~あっ今日はもうあるかな?と苦笑い・・・
大丈夫!お昼にお取り置きの電話したから(笑)

新作 秋のロール☆
基本ハード系中心のミナトさんだけどロールシリーズは毎年
新作でますよ~☆
秋なので旬の栗 かぼちゃ さつまいもをふんだんに使った秋パン☆

断面☆
生地にかぼちゃを練りこんで栗 かぼちゃ さつまいもが
上にも中にもたっぷり!!!ボリューム 重量感あるよ☆
黒ゴマのアクセントもよいし
隠し味にセージも入れてすごく個性的なパン☆
セージ効いてちょっと大人向けなロールですね☆
マロンクリーム(ペースト?)も効いてるから秋を感じますわ~☆
美味い!!!!やはり湊さんの作るパン個性あるよな~☆

大好きなかえるクリームパンとフロマージュ
この2品はもう何回も紹介してるよね(笑)
クリームパンは隠し味にチェリ-リキュ-ル効いてます☆
フロマ-ジュはたっぷりレ-ズンとクリチ☆
生地自体が美味いからほんま素敵ですよ☆


ベ-グルやバゲット 他のハード系ももおすすめです
ごちそうさま またすぐ行きます
営業時間10.00~パンが売切れるまで
定休日 日曜日 月曜日
TEL0734223710

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。