LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

パン屋さんで2万円?!すごい・・・(笑)和歌山人気No1パン屋さんベーカリーパレードの絶品大人気のハード系パン!!!

ベーカリーパレード

ちょっとお久しぶりですね☆
二回に分けて紹介します
過去の記事はこちら


金土日曜限定営業のパレードさん
人気あり過ぎて行くのが遠のいてた(笑)
大丈夫 今回は事前に取り置きしてもらったから☆

オープンして15分 お店のドア開けると
はい見慣れた光景wwwこれみんなレジ会計待ちです(笑)
もうね人気ありすぎだわ・・・
でちょっとひいたのが夫婦でパン18000円分も購入してるの(驚き)
パン屋さん一軒でですよ?!
パン屋さんなんてよう買っても1000~2000円ぐらいでしょ???
その会計にも時間がかかるかかる(笑)
まぁその夫婦もウチと同じ事前取り置き注文だから当日分のパン
には影響ないけど・・・・・はいこれ(笑)

もう7割のパンがない状態 15分で☆
しかしいつもここはデニッシュ系のパンは売れ残ってるな~
なんでやろ???(笑)画像左のアップルパイめちゃ美味しそうなのに☆


で買ったのをそろそろ紹介しましょうか☆
まずははじめましてのミルクフランス

人気らしいけど納得!
まずバゲッドが美味いね~パリッとクラストで
噛めば噛むほど小麦の良い風味が口の中で広がる広がる!
でこのミルククリーム これ絶妙!!!
甘すぎず 重すぎず このバゲットにすごくマッチしてるよ☆
クリームは端まで入ってるから嬉しいね☆

初めて購入してたけどリピしても良いな~これは☆

フルーツライ(ハード系)

これも人気の定番商品!
ライ麦50%の全粒粉生地にたっぷりの7種類のドライフルーツ☆
この断面からやばいです~☆ずっしりつまってるよね
どこから食べてもドライフルーツにあたるのもよいよね~☆
ライ麦は50%だからライ麦の酸味苦手な方にも食べやすいと
思います!!!こちらもおすすめのパンですよ☆


フレンチトースト

こちらは何度も紹介してますね☆
ここのフレトーなんか?好きなんですよね~
特別感はないんだけど中毒性があるんですよ!!
ちょっとお洒落な?味なんですよね☆
例えたらホテルででてきそうな贅沢なフレンチトースト
って感じかな☆


久しぶりに食べたけどやはりパレードのハード系は美味いな~
事前電話取り置きが確実ですよ
営業中はまず電話取れないので夕方ぐらいに電話するのがおすすめ
その2に続きます☆



営業時間10.00~パンが売切れるまで
定休日月~木曜日
TEL0734743391

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。