LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

人気爆発!パン 焼き菓子bolangerie SORAの絶品パン達!

SORA
過去の記事はこちら


橋本にある人気のパン屋さん☆
お店は遠いから行けないけどよくイベント出店してくれるから
有難いです☆
ここ1.2年ですごく人気でましたよね~このお店☆
今回もイベント出店で利用☆

まずは前にも紹介した抹茶とサツマイモ(ソフトハード)

前回食べたときは普通に美味いぐらいやったけど
これうまうま!!!
まずは抹茶のこの香り 風味がすごいくるね~
強い!!!宇治抹茶使ってるのかな???
この時点でポイント高いw
そこにホワイトチョコとさつまいもの甘さもしっかりくるんだけど
黒ゴマのアクセントでそこまでしつこくなくこれ美味い!!!
なんかもうスイーツパンって感じかな☆

ショコラショコラ これは初めて☆

まずこの生地(ソフトハード)がビタ-やね!!!
ちょっと苦味もあるけどカカオの風味もしっかりくるくる
中のチョコが甘さ強めだから生地とのバランスが個人的には
丁度良くて好き好き!!!
で最後にクランベリ-の酸味も広がるしこれもお気に入り!!!

抹茶栗くん 可愛いネーム☆

これは完全にスイーツだね☆
生地はデニッシュで
抹茶クリームは甘さ強めだけど抹茶も効いて
アーモンドの風味 香ばさしさでバランスが良いよ
栗も2種類使ってるし味の変化も楽しい
お店のこだわりが伝わるよね!

で最後はやはりこれ!前回食べて衝撃だった
フロマジューノアレザン

!!!久しぶりの再会www

断面!!!
重い 重い!!!この重量感!!!
たっぷりんこでしょ?!(笑)
もうこれは多くは語らない・・・うますぎ!!!!
ずっと噛み続けていたい・・・。。。
SORA行ったらこのパンは絶対買ってください!!!
おすすめですよ~☆


いや~久しぶりにSORAのパン食べたけど
やはり美味いな~
個人的に和歌山のパン屋さんベスト5に入るわ~☆
ごちそうさま また利用します


営業時間 9.00~17.00
定休日 月曜日 祝日も
TEL0736267204

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。