LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

雑談 まだ来月の話だが不安とドキドキ 初手術

雑談です

明日はやっと引っ越し。

この2年間 隣8◯3は夜中2.3時に帰ってきて

平気で洗濯やシャワーするわ

うるさ過ぎてブチ切れたり我慢してきたけど

やっと解放(笑)


この周りも治安悪いし安心安全な所へ

お引越し!

しかし光フレッツ工事が2日だから

2日間家でWi-Fi使えないのが苦痛で苦痛で😂


で本題(笑)

ちょっと来月簡単な手術します

(いきなりw)

ちょっと昔から口の中トラブル

つばの分量が人の1/3しかない(少ない)

から


口の中によく菌が入って昔から

炎症起こしたり

してたんやけど唾液腺(つばをつくる線)

が炎症してもう取ろう!て話になり

メス入れます😂

例えたら扁桃腺よく腫れる人が

扁桃腺手術で切る みたいなもんらしい(笑)



手術の中でもかなり簡単らしいけど

手術の経験ないからドキドキ😂

入院も長くても3日程度と聞いてるし



20日に手術受けることに😂

まぁブログは10月いっぱいは

もう書き終えてるから勝手に更新されるけど

手術〜退院まではコメ 交流できないかも

しれません。


すみません すぐ帰ってくるので(笑)

まぁ手術前日までは今まで通りお邪魔しますね

^ - ^

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。