LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

大人気のカフェ FAVORITE COFFEEで夜カフェ!うま!絶品の季節のタルトとチーズケーキ☆

FAVORITE COFFEE
過去の記事はこちら

前回はランチで利用して今回は夜カフェとして利用しました☆

夜は初めましてだけどお客さんで一杯(汗)
ウチらはタイミングよく入れたけどもう5分遅かったら
待たなければいけなかったからセーフ☆
ここランチも軽食もスイーツ、なんでも美味いんだよね
カフェっぽくないんだよね(笑)
お値段も決してやさしくはないですw
店長が洋食で修行(経験)してるからほんまレベルが高い☆

まぁ今回はスイーツなんですがねwww

では季節のタルトから紹介
ぶどうのタルト もうビジュアルから素敵なのがわかります☆
糖度20以上の甘さのクイーンニーナ
シャインマスカット
ピオーネの3種類のぶどうを使った贅沢なタルト
・・・まずいわけがないよね(笑)


もうねぶどうが美味いのはわかるでしょ???
タルト生地がおもってたより全然おいしくてびっくり!!!
カリカリっにしっかり焼かれてる☆
バターもしっかり効いてるしこれ本格的なタルトだよ☆


チーズケーキ
ゴルゴンゾーラチーズを使用したベイクドチーズケーキ。
クリーミーでコクがあるね!!!これうまっ!
厚さはないけどその分大きくカットしてくれてるから食べやすいし嬉しい☆
これだけ濃厚ならお店自慢のコーヒーにも合うと思います!!!
1ランク上のチーズケーキって感じかな☆
これもおすすめですよ☆


いや~今回はスイーツ堪能したけどおいしかったな
カフェのレベルではないね~☆また利用します


営業時間11.00~24.00
定休日月曜日 祝日の場合 次の火曜日がお休み
電話番号0734261245

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。