LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

日本人で良かった・・・大人気おうどん花水木の10月限定あんかけきつねと季節のごはんに鶏天ハーフ

花水木

こちらもブログ常連!


麺はあまり食べないうちがここのうどんは食べたくなるんですよね☆

過去の記事はこちら



まだまだ記事あるんでよければ読んでください☆


今回は毎月限定の日替わりうどんからあんかけきつねをチョイス
単品の季節のごはんと鶏天ハーフも注文☆

きました!テンションUPあっぷ!!!!

まずはメインのあんかけきつね
出汁はいりこで無駄なもんは一切入ってません(笑)
はぁ~毎回言ってるけど優しい・・・身体に優しいのがわかる 伝わる☆
シンプルに美味い。。。美味過ぎる

うどんももちろん美味いよ☆
もうね ほんまお店のこだわりが伝わってきますね☆
日本人で良かった~ってここきたらほんま思う☆

ごはんも☆
今月がさつまいもとザーサイの炊き込みごはん
こちらもあえて薄味で素材を100%引き出してる上品な味のこと!
美味いわ~染みる☆

ごはんについてくるおかず☆
漬物 きんぴらごぼう わかめときゅうりの酢の物
こちらも当然美味いよ☆染みる☆

んで必ず頼む鶏天ハーフ
揚げもほんま美味い 当たり前だけど揚げも上手☆
サクッとジューシに仕上げてる鶏天!
あっこの鶏天のぶっかけうどんもおすすめです(笑)


これで1380円やったんかな?
1300円でこんなに幸せな気分にさせてもらえるんだから
贅沢ですわ 価値ありますよ ここのお店は本物です!!!


今回も大満足 ごちそうさま また利用します
営業時間11.30~売り切れ次第(平日のお昼限定)
定休日 土、日曜日と祝日
電話番号 0734998882 



追記
つい2.3日前にFBでお店から
11月27日でお店の閉店が発表されました
突然過ぎてびっくりして。。。
めちゃくちゃショックです 残念。。。
今でも人気は凄いし。。。
時間を作って最後にまた花水木のおうどんを食べに行きたいと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。