LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

やはりここは本物!オーガニックパン公房それいゆの絶品パンを紹介!

それいゆ
過去の記事はこちら

今回は天王寺に用事があり、久しぶりにそれいゆさんのパンを
食べたい!ってなって電話で取り置きしてもらいました☆

阿倍野からちんちん電車にのり姫松まで~☆
和歌山に居てると乗る経験がないからこういのは楽しいです☆
どこまで乗っても210円 安いw

1年半ぶりにきましたよ~それいゆさん☆
お店の方(旦那さん奥様)とまずは雑談TIME~☆
shinさんってインスタグラムでの文章のまんまの人ですね~って言われた(笑)
基本テンション高いですw
だから初対面したらすごく好かれるか嫌われるかの二択ですwwww


ちょっと話がずれたなw
買ったパンを(2回に分けて)紹介していきますね~☆

まずは新作のパン
クランベリー&クリームチーズのカンパーニュ
これ激ウマ!!!!でした☆

断面☆
パンパンなクリチにナッツにクランベリー!
これだけ入ってるともう食べる前から嬉しいよね!!!
うん!まずいわけがない!!!!ウマー!!!!
これだけ主張の強いクリチがたっぷり入ってるのに
カンパーニュの旨みが全然負けてません!!!
うま!この生地☆永遠と噛んでたい☆
これはおすすめ!!!次行く時あればまた買いたいです


無農薬いちぢくとクリームチーズのJAMパン

断面☆こちらは期間限定商品☆
これも美味い!まずジャムが美味い!!!
このいちぢくジャム 単品で買いたいぐらい美味い☆
すごく濃厚なんだけど後味すっきりで最後は軽いんだよね
ほんま上品!!!美味い!
こちらは非常にシンプルな印象を受けました☆
素材を最大限に活かしてるね~優しいわ このパン☆


ベーグル

クランベリーたっぷりのベーグル
ぱっつんむぎゅっとタイプのベーグルでこちらもおいしい!
ウチ好みでしたよ☆


いや~やっぱり美味いわ~それいゆさんのパン
もうねすごくこだわってるのが食べたらわかるんですよね☆
身体に優しいわ~


ごちそうさま 後編に続きます

営業時間8.00~18.00
定休日 月曜日
TEL 0666561623 

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。