LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

美味しいパスタと言えばアカマツ!!パスタ屋アカマツの絶品!釜揚げしらすときのこの柚子胡椒パスタを食す!

アカマツ
過去の記事はこちら


人気のパスタ屋さんです!
2ヶ月ぶり?夏限定のかき氷では利用してたけど☆
久しぶりにパスタ食べたくなってランチへ


今回のメニュー表 う~ん迷う 悩む(笑)
よしアカマツランチ1380円(パスタ 前菜 フォカッチャ デザートドリンク )
メインは釜揚げしらすときのこの柚子胡椒にしよう!椎茸抜きでw

まずは前菜☆
まずこの野菜サラダから美味いね~☆
バジル効いたイタリアンドレッシング☆
野菜の鮮度が良いのが食べてわかります
前菜はパテ キッシュ 豆と茄子のトマト煮込みも美味い!
ここのキッシュすきなんですよ~☆
中にぎっしりキノコやじゃがいもが入ってます

フォカッチャ☆

そしてメインのパスタ! でん!!!

アップで もうよだれでます・・・(嬉泣)
美味い!!!
ベースはオイル系なんだけどしっかり柚子胡椒が効いてますね!
でこの釜揚げしらすが合う合う 程よい塩っ気もあり
しらすのちょっとした苦味と柚子胡椒があうな~☆
そこにきのこの風味も加わりまぁ上品なパスタになってます
きのこは椎茸抜き(笑)なんでwしめじ エリンギなどが入ってました☆
和のパスタも美味しいね!!!秋を感じるパスタでした(この時は10月)
これはまたリピしたい☆

でデザートはティラミス リベンジ達成!!!
いつもランチ遅く行くからティラミスが売り切れてて(笑)

このエスプレッソが良い!香りも良くて美味しかった!!!
ちょっと大人味☆なめらかなマスカルポーネも良いね☆
会計の時にいつもの雑談TIME(笑)
やっとティラミス食べれたね!って言われたwww


ごちそうさま 次はディナーでリゾットを食べてみたいな~☆


営業時間 ランチ11.30~14.30 ディナ―18.00~21.00
定休日 木曜日
電話番号0734260707

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。