LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

行列も納得!肉料理ダイニングくまの!のCP最強ランチを食す!

くまの

過去の記事はこちら



約2ヶ月ぶりに再訪!
急に寒くなった10月中頃のお休み、
ふと暖まるものを食べたい!って思ってくまのへ☆


上画像お店前はランチ時間が終った直後・・・
でお客さん並んでないけどランチ時間中は行列でございます☆


まずはメニュー表

これはおすすめランチ800円
焼しゃぶと牛ハラミは絶品!おすすめ☆

定番もありです☆

ちょっと贅沢なランチコースもあります
日替わりランチは714円と幅広く択べるのも人気なんだろうね~☆


今回は暖まりたいからビーフシチュー1000円にしました☆

まずはサラダ まあこれは普通だよね☆

ごはんセット 今回の小鉢は高菜と切り干し大根に牛スープ(ちゃんと牛肉入ってます)
ごはんはもちろんおかわり無料☆

そしてメインのビーフシチューの登場!!!
キター!!!!テンションUPUP!!!!(笑)
石焼きだからぐつぐつ(笑)冷めないのも嬉しいよね☆
火傷に気をつけて!(笑)

取り皿にビーフを☆この塊肉が4個入ってますよ!
ボリュームもあります!!!

トロトロ!!!箸でも簡単に切れます☆
歯が要らない(笑)
うん・・・美味い!!!!!
肉の旨みがダイレクトに感じれて美味☆
デミソースもコクがありトマト感も感じられるタイプで
美味いね~☆
野菜も茄子 人参 玉ねぎがたっぷり入ってるのも嬉しい☆

でこのソース これするでしょう!(笑)
白米にインします!!!!(笑)
ハヤシライスの完成☆
美味い美味い美味い!!!まずいわけがない☆
白米がすすむすすむ!!!


いや~今回もくまのランチ堪能しました
美味しかったです ごちそうさま


営業時間 11.00~14.00 17.00~22.00
定休日 無休
TEL 0734728662

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。