LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ここはパリ?!(笑)Boulangerie inoueの絶品いちじくとくるみ 大好物のキャラメルポムとクイニーアマンを食す!

inoue

ちょっとお久しぶりのinoueさん
過去の記事はこちら


やはりここは和歌山のパン屋さんでもお洒落なお店☆
定員さんも接客が良いですわ~☆
ここは店内は撮影禁止なんで買ったパンを紹介しますね~☆

まずはいちじくとくるみ
ハード系です レンチン数秒からオーブンチン!して食べたよ☆

断面!!!
みよ!このいちじく!!!これ奥までぎっしり入ってます☆
くるみも満遍なく入ってて食感の変化も楽しい!!!
でやっぱり生地が美味いね~噛むほどに小麦の良い香りが広がり
美味い美味い☆
これは初めて食べたけどお気に入り入りました☆


INOUEさんはデニッシュ系がおすすめだから
デニッシュ系も紹介☆


ずっと大好きなコレ!

キャラメルポム!!! 

このビジュアル 美しいよね~☆
目でもまず楽しめるわ~☆


デニッシュ生地はサクサク バターはあえて?かな弱めで
キャラメリゼしたリンゴはほんま美味い美味い!
キャラメルの苦味風味が口の広がり
中には自家製カスタ-ドも入ってるから甘さもあって
もうこれはスイーツです!!!
これほんまおすすめですよ☆

でクイニーアマン
リンゴのクイニーアマンもあったんだけど
キャラメルポムと被る(笑)から今回はノーマルVERを買いました☆


まずはこの表面のお砂糖!ガリガリッ!!!(笑)
甘苦い!!!
良いね~良いね~☆デニッシュはバターもしっかり効いて
ずっと噛んでいたいね~☆
うんINOUEさんはほんまデニッシュ お菓子系は美味いね~
だから女性に人気なんでしょうね☆


ごちそうさま また行きます
営業時間 8.00~
定休日 日曜日 月曜日 木曜日 祝日
tel0734248022

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。