LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!谷町人気のパン屋さんIENAの絶品クリームパンとチーズクッペを食す!!!

IENA

ブログ初登場の谷町人気のパン屋さんIENA
大阪でも名前が知られてるお店です☆

初めましてのお店ではお店からのこういう紹介は嬉しいよね☆
あっおすすめなんや?!ってわかるし☆

店内☆
デニッシュ系 惣菜系 ハード系と充実してます☆
でお目当てのクリームパン・・・

あったあった!!!これこれ!!!
ヘラですくうクリームパン(笑)
お店一番人気!!!

早速お店でて即食い(笑)

中はカスタードぎっしり!!!
これだけクリーム入ってるとトングでは持てないね!
潰れちゃう(笑)
画像からわかりますかね?バニラビーンズ(黒い粒)もたっぷり☆
嬉しい!!!!
味はモタっとしたクリームで卵感が強いタイプ!!!
バニラビーンズがしっかり効いて風味もよいね!
生地は柔らかいタイプ☆


うん人気なのも納得!これはウチもお気に入り☆
なんだろう?クリームパンのお手本!って感じかな☆

で丁度焼きたてだったからプチクロも購入

焼色しっかり!香ばしいね!!!
外側はサク!中はふんわり☆
優しい甘さのシロップもよいね そこまで主張しないから
甘さ苦手な方にもおすすめ
70円で幸せな気分になりましたわ☆

店主のおすすめはバゲットらしいので
チーズクッペも購入

これ絶品でした☆
まずは皮のパリっと感 うんこれ好き!!!
香ばさしもしっかりGOOD!
噛めば噛むほど美味くなるね~☆
でチーズもこれ中までぎっしり入ってます!!!
これおすすめ☆
次回はバゲットを買おう!!!


初めて行ったけどお気に入り入りましたよ☆
で11月からリニューアルオープンしたみたいです
イートインもできるようになって
パンもリニューアルしたらしいですよ


ごちそうさま また行きます


営業時間 8.00~19.00
定休日 日曜日 祝日
TEL 0643041215

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。