LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ブログ初登場!なかむらたかしくんのパンはやはり凄い・・・天才だわ・・・3ftの絶品パンを食す!

3ft(なかむらたかし)
過去(以前のお店)の記事はこちら~☆




前のお店が人気の中、ふと海外に行くと行って旅立った
なかむらくん。意外に早く帰ってきてくれてまたパン屋さんを
始めました!オープン日の11月3日に早速買いに行きましたよ☆
7種類買ったからまた2回に分けて紹介!

今回はお店に名前はついてます(笑)
3ft なかむらくんに名前の由来を聞いたら
「前回のお店は3Fだったので~と」意外な答えが(笑)
でもちょっとなかむらくんっぽいなと☆

お店のディスプレイ 今回も個性ありますね~(笑)

これ本物のパンですよ☆

お店には窯もあってなかむらくんが焼いてるからお店の中はほんま
良い匂いですね~☆


では紹介していきます

まずはカモミール(1/4)

断面☆
カモミール(ハーブ)キウイ ホワイトチョコ アーモンド レモン
のパン☆
まずは生地 このもちっとむぎゅっと感!!!キター!!!!
これよこれよ!なかむらたかしのパンは!!!
他のパン屋さんにはないこのパン!!!久しぶり(笑)
かなりフルーティーで爽やかだけどカモミール 檸檬の風味もしっかり効いて
最後にほわっとホワイトチョコの甘味が残るね
でもそこまで甘さは感じないよ☆
これうまっ!!!イチオシ!!!

カカオ(1/4)

断面☆
ココア クランベリー くるみ アーモンド チョコ
生地はこちらもねっちょり☆
ココアがかなり効いていてビターやね☆
チョコの甘さもあるけどそこまで主張はしない
クランベリーとチョコってなんでこんなに相性良いんだろう?
この甘酸っぱさ好き好き☆
くるみのアクセントもGOOD!
これもちょっと大人向けの仕上がりかな~☆
でもこれは前回も食べた記憶があるね VERUPかな?

チーズ棒

断面☆
ちょっとピンボケすまん(笑)
カメラは充電してて使えず・・・仕方なくあいふぉんでw
あいふぉん6のカメラでははもう限界だなw
(今月で本体支払い終了だから7か8に買い換えようwww)


これも大人向けですね!!!
カマンベールにアーモンドと黒こしょう
意外に黒こしょうがしっかり効いてるのポイント!!!
こちらの生地はかため よくあるハードタイプ!!!
これはお酒のおつまみにもよいわ 合いますよ☆


くるみとぶどう

こちらももちむぎゅっとタイプ

これはシンプルな構成

くるみとぶどう 合わないわけかがないよね

(笑)

安定感抜群に美味い!

このレーズン美味いな〜☆



うんやはり美味い!!!ちょっとずるいな なかむらくんのパンは☆
ごちそうさま 後編に続きます

お店の紹介はこちら ↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。