LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩きブログ)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

ずるい・・・3ft(なかむらたかし)の絶品パン(たわわ ミルク大国チョコ いちじく)を紹介 後編!!!

3ft(なかむらたかし)
前回の続きです
前回(と以前のお店)はこちら




では残りのぱんを紹介していきます
たわわ1/4

断面☆
レーズン 無花果 オレンジ クルミ ラム胡桃 くるみ ラム酒
のちょっと大人向けのこちら。
ラムは苦手なウチだけどそこまで気にせずおいしく食べれる☆
口の中でいろんな味 風味 香りが伝わってくるね
深いわ~これ☆
ちょっとレポが難しい(笑)
まずこのパンを食べてください!!!これ食べたらなかむらくんの
パンがようわかると思います ここのパンのスタンスって言うのかな???

ミルク大国チョコ 
なかむらくんの作るソフト生地は初めて食べました
生地はやわらかくてちょっともっちり感もあるかな~
でも子供で食べやすいと思います
断面

でこのパン かなり甘い(笑)ちょっとびっくりした☆
チョコの甘さも強いけどそれ以上にミルク?が効いてるね☆
ちょっと意外な味でおもしろい
しっかり はっきりしているわ 味が。
ほんまにネーム通りw
これは子供は好きかと(笑)大人は紅茶かコーヒーほしいかなw

いちじく

断面☆
これは定番のもちっとむぎゅっと系
いちじくもしっかり入ってカラメル(香ばしい)の主張がしっかり効いてる☆
でも最後まで残る甘ったるいのではないから食べやすいね☆
これも好き 香りが楽しめる!!!
ウチがよく表現する(笑)ずっと噛んでいたい系だわ☆
お気に入り☆


久しぶりになかむらくんのパンを食べたけど
やはり彼の作るパンは「ブレ」ないね 素晴らしいです~☆
パン好きの貴方 一度なかむらたかしのパンを食べてみては?
きっと嬉しい出会いになりますよ???


ごちそうさま また利用します☆

お店の詳細はこちらから ↑↑↑

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。