LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

美味!カレーマイスターが作る本格スパイスカレーsatyaのあいがけカレーを食す!

satya


お久しぶりです
前回の記事はこちら

カレーマイスターが作るスパイスカレー専門店

最近に和歌山駅東口にお店を移転しました☆
終日カレーを食べれて14.00~かrはカフェタイムもできます

メニュー表。
折角やし900円のあいがけで食べ比べしよう!
前に食べた鶏肉とかぼちゃとサーモンのトマトクリームカレーをチョイス
辛さ苦手なんでねwww
あっここのグリーンカレーはめちゃ人気があるみたい
本場のタイカレーより美味い!とか???

こちら あいがけ900円

まずは鶏肉とかぼちゃのカレーから

鶏肉とかぼちゃもゴロンと入ってます☆
こちらは非常にマイルド 優しい味ですね 
どこか懐かしい感じ!かなり日本風仕上げたカレーっぽい☆
あっでも最後にスパイスがちゃんときますね~感じる感じる☆
辛さもギリギリOK(ウチには笑)

でこのサーモンのトマトクリームカレーがドストライクでした!!!
南インドカレーベースらしい。

具材はサーモン ほうれん草 玉ねぎに豆かな?
今が旬(この時は11月)の秋鮭を使ったカレー☆
クリームのコク トマトの酸味もしっかりあって
マイルドなんだけどスパイスも効いてなんかいい意味で不思議
?なんだけど(笑)これ中毒性がある系です!!!
スプーンが止まらなくなる(笑)
美味いな~このカレー!!!これはまた食べたい!!!
こちらも辛さはギリOK(笑)


普段バーモンドカレーか日清のカレーヌードルぐらいしか
カレーを食べないから美味いカレーはあるんですね(当たり前かw)
ハヤシライスは好きよwあっカレーではないかww



テイクアウトは500円と利用しやすいのも嬉しいね
大盛りはプラス100円
メニューもちょいちょい変るらしいのでまた行こう!
ごちそうさま また利用します
営業時間11.00~19.00
定休日 日曜日
TEL0734994810

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。