LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

絶品グルメ!人気店太平洋酒場のうまっ!まぐろ丼とまぐろユッケ!デカっ!チキン南蛮!

太平洋酒場
ちょっとお久しぶり
いや~ね 平日の夜でも満席でもう予約しなきゃいけなく
なりました このお店(笑)

過去の記事はこちら




だから今回は夕方(17時前に行ってきた!)に訪問☆

太平洋酒場と言えば勝浦直送の生まぐろは食べないとね!
ウチが食べたまぐろユッケ

卵黄と絡ませてあ~ん☆(笑)
まずいわけがないwww
この甘いタレも合うね~いや~やはりまぐろが美味すぎる!!!
この舌に残るねっとり感がよいね☆

で友達が頼んだまぐろ丼650円(単品)

アップで☆
赤身(8割)とトロ(2割)の割合!
ちょうどよいバランスだわ~
これが650円ってちょっとCPよ過ぎではない???
勝浦直生まぐろよ???冷凍ちゃうよ?(笑)
美味すぎて友達は食べてテンション上がってましたwww

でチキン南蛮はシェア
これボリューミィー過ぎるwww
タルタルもてんこ盛り☆

これよ1個のサイズ!!!でかwww
これが6個も入ってる☆
表面はパリ!中はジューシーほんま贅沢!
美味い!!!

この自家製タルタルが不思議だったな~
三笠のカレー風味のタルタルも珍しいけど
こちらは青シソがかなり効いてます!!!
いや不味くはないんだけどシソは要るかな?(笑)


いや~久しぶりに太平洋酒場に行ったけど
なに食べても美味いな~このお店は。
今度はずっと気になってる煮込みハンバーグでも食べようかな?
ごちそうさま また行きます


営業時間11.00~24.00

定休日 無休 

電話番号0734883555

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。