LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

激うま!!!人気中国料理蛍の絶品海老チリランチを紹介!!!


お気に入りのお店!
過去の記事はこちら





久しぶりにランチで利用~☆

メニュー表
うん。変りはないね!
今回は久しぶりに海老チリを選択!!!
最近はディナーでずっと海老マヨを食べてたからなぁ~(笑)

でん!!!キター!!!海老チリランチ☆

まずは主役の海老チリ よだれよだれ(笑)

ぷりっぷりっ!!!
ここのは衣がないので嬉しいのよね~☆
海老本来の旨み 食感をダイレクトに味わえる!!!
チリソースは辛すぎず 非常にマイルド!!!
かといって甘すぎではないよ!なんか深いわ~
白米に合うね~このソース☆

でここは一品もサブではなく主役級に美味いのよ
お気に入りの蒸し鶏 あれ?!今回は醤油ソース?!
変わったのかな??今まではずっと大好きな葱生姜ソース
やったんだけど(笑)

まぁでもこれも美味い!!!
醤油はなんやろ?湯浅醤油を使ってるんかな???
えらいコクがあったな~☆

ザーサイ ここのザーサイ好きです
ずっと食べれますわ(笑)

で揚げだんごと中国茶☆
この中国茶が美味いのよね 香りも良いの!!!


やはり蛍はなに食べてもお値段以上のモノを
ちゃんと提供するなぁ~
和歌山で蛍の存在はでかいよ~
ごちそうさま  また利用します

お店の詳細はこちら
TELは 0734542115

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。