LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

福島お洒落なカフェバル カシュカシュの絶品アップルパイを紹介!

福島(大阪)
初登場のお店 カフェ&バルのお店カシュカシュ
福島駅から徒歩2分と利用しやすいです

メニュー表

ランチもメニュー豊富

ケーキセットはドリンクと一緒なら100円引き
ケーキは全て手作りとか。
で画像右のチーズスフレが人気みたいです☆


店内はお客さんで一杯で撮影はできなかったんだけど
流行ってましたね~9割女子(笑)
1階は狭いけど2Fはカジュアルな感じで広くて良いね


でウチは店員さんおすすめのアップルパイとティー茶
友達はコーヒーでカフェTIME
ほぼ7割 ウチがずっと喋ってたwwwすみませんwww
2時間以上は居たのかな???

このティー茶美味しかったな~☆
優しい甘さで しろっぷ入れなくても甘いし

でお店自慢のアップルパイ お洒落~☆
これ絶対女子は好きだわwテンション上がる上がるwww

アップで☆
パイ生地は温めてくれてサクサクでバターの香りが口の中でひろがるね☆

赤ワインで煮込んだりんごの存在感もばっちり主張!!!
ちゃんとりんごのほどよい食感も残ってて美味いわ~
ちょっと大人味のアップルパイでしたよ☆
ワンランク上の贅沢系(笑)これ好きだわ~☆


ごちそうさま また近く行ったら行きます
営業時間 ランチ11.30~15.00 カフェ11.30~22.00 ディナー17.30~22.00
定休日 月曜日
TEL 0664508680

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。