LE-CIEL (shinの関西 和歌山食べ歩き)

訪問ありがとうございます!

関西 和歌山の食べ歩き
(洋食、中華、和食、イタリアン 
カフェ、パン屋さん、スイーツを
中心に書いて行こうと思います!

食べ歩きは関西中心になりますが
よろしくお願いします。

老舗中華料理 悟空のCP素晴らしい定食

中華料理 悟空


26年もお店をしている老舗の中華屋さん

常連さんによると海老天がめちゃ美味いと。


初訪問です。

老舗感ありますね

餃子 300円 

うん普通に安定の美味さですね

パリパリ中はジューシー

シンプルなタイプでした。


うちは夜セット

(メインはから揚げか海老天を選べる)

焼きめし 海老天をチョイス 980円


焼き飯!薄味でうち好みの味付け!

んで具に奈良漬け?お漬物が入ってます!

珍しいコラボ! 食感がいいね!

海老天キタ-!

食べ物で海老が一番好きなウチは

テンションやばい

海老天なのにフリッタ-(洋風揚げ)に

なってるね


美味い!衣にしっかり味ついてるし

海老もプリプリ!塩コショウつけて食べるも良し!


んで友達は夜セット

酢豚のから揚げをチョイス 980円


ちょ!このボリューム?!

メインが酢豚なのに

から揚げもメイン級に量があります(笑)


酢豚もから揚げも貰ったけど

美味しかったですよ


店内も綺麗とは言えないけど(笑)

昔ながらの中華屋さんでいいね〜


美味しかったしまたリピします( ^ω^ )

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。